あおくれ

ここが俺のチラシの裏

火古戦場と秋の空

f:id:horngull:20210908072557p:plain

これが秋の夜空に見える南十字座です。輝いていないですねオッケが。

もう5本も要らねえじゃんっつって作ってないオッケまで編成している辺りから見栄っ張りぶりが伺えます。

 

 

と言う訳で百合を見ていたらあっという間に次の古戦場です。百合を見ていたらは半分嘘で一生来るか解らない投げとリバサ覚醒を見ようと必死になっていました。気が狂ったら百合を見る。最強になれた気がすると言いながら次の日も下段突進と中段見ようとする。無理じゃんこれ、百合見て寝よ。

そんな日々の永久ループの中で気付くんですよね。「あっ! 火古戦場の準備何もやってねえ!!」そんなあなたにオッケ盛り!

と言う訳で火古戦場に向けた準備を振り返ってみます。

・オッケ揃えた(前から揃ってた)

・シヴァ剣作った(前から作ってた)

・シヴァ杖も1本作った(これは本当にちゃんと作った。交換で)

・アナラン入れた(数ヶ月前、尚スキンだけは1年前から居た)

・デビルもとりあえずSSRにした(アーカルムをもっとサボりたい)

・虚空槍作った(俺の好きな女を適当に入れただけのPTを作るんだ!!!)

 

お、終わり……?

もしかして、このゲームちゃんと前々から準備しておけば滅茶苦茶楽なのではないでしょうか……常に夏休みの宿題状態だった去年は何だったんだ……

 

ところでオメガ楽器作ってユエソシやるんじゃないんですか?!

ごめんアルバハめんどい

 

おわり